あいす日和

おなかすいた

カミコベ2016

久々更新。つくねです。
先週の土曜日はカミコベに行きました!
ここまで大きいフェスは初めてで、しかも無料!!なので凄く楽しみにしていました。
始発に間に合わず、7時半の電車に乗りました。着いたのが9時くらいだったかなあ。リストバンド交換に2駅分の列が出来ていると、Twitterで情報が流れてきました。なので2駅先で降りました。お陰で最後尾までそんなに時間もかからずに到達することができました。優秀ですね。
トップバッターのバンドは11時からで、間に合ったのですが、特に見たいものがなかったので物販に並びました。物販会場の前でウロウロしていると「写真撮らせてください」と言われました。断りましたが撮られました。コスプレイベント以外でそんなこと言われたことなかったのでとてもびっくりしました。コスプレしてる時は写真OKだけど、それ以外(というか初めて)は嫌。もうしないでください。
ちゃんと見だしたのはヤバTから!結構知ってる曲ばっかで凄く楽しかった〜〜〜。ベースボーカルいいねえ。
ベスボと言えばフォーリミ!!GENさんファンだから絶対見に行く!!と意気込んでいました。去年、フォーリミ会場では柵を壊したり大変だったらしいのでちょっと不安でした。案の定、今年も怪我人が出たり2曲中断など問題がありましたが、私はめちゃ楽しかった!!!GENさん可愛すぎたよよよよよよよよよ
頭の中がハートで埋め尽くされた瞬間でした。
こんなこと言ったら叩かれそうだけど、顔が凄くタイプなのです。
曲も大好きだよ!6月に友達とフォーリミライブ行くからね!!
で、大本命感エロの出番!!
音合わせしてる時から最前で待っていました。
うおおおおおタクティーが動いているよおおおおおおおお
曲が始まったらモッシュが激しすぎて後ろまで下がって見ました。
でも僕は負けない!!今週の土曜日も感エロに会いに行くからデス。
そこからはヘイスミ→キュウソと定番の流れ。
ヘイスミ後ろすぎてあんまり見えなかったのが残念。先月会ってるからまあいいか!!
キュウソは前の方で見れました。やっぱりキュウソのライブはたのし〜〜〜〜い。再確認できたライブでした。
帰りに丸亀製麺を食べて帰りました( ¨̮ )
最後に推しのGENさんと、猫のちくわの写真を載せておくね〜f:id:joshikosenso:20160512155503j:image