
あいす日和

おなかすいた

おしゅし

一昨日、三条までスタバを飲みに行きました
興戸駅で偶然たまおに会ったよ
わたしは新田辺で待ち合わせしてたから、一駅分だけお喋りした( ¨̮ )

ベイクドチーズケーキも美味しそうだったけど目的は🍓だったから🍓を飲んだ〜
f:id:joshikosenso:20160606112723j:image
うまうま〜🍓🍓🍓
ベイクドチーズケーキとどっち飲むか迷ってた時
「チーズのやつ、醤油ラーメン一杯のカロリーなんだって」
って言われてやめてしまったよ。。。
美味しいものにはカロリーが付き物やね(´◦ω◦`)

わたしはカロリーとか気にしたことないけど、それでもちょっと引いてしまった

今月結構遊ぶから節約してて、朝たまごかけごはん、昼菓子パン、夜そうめんって生活をしてる

だからかも

実はこの後リプトンでケーキ食べたんやけど、最近あんまり食べてないから一気にカロリー摂取して胃がびっくりしたんやろうな
お腹が緩くなっちゃって食べたもの全部出てしまった(笑)
f:id:joshikosenso:20160606113710j:image
美味しかったのに〜〜〜
便通むっちゃ良いから食べてすぐ出すのはいつものことなんやけどね
美味しかったからショックやった(´◦ω◦`)

リプトンでひぐらしエヴァについて語ったよ

ラウワンに行って艦これのアーケードをしに行きました
するつもりでした
できませんでした
なんと1時間待ち。。。
あきらめモード
世の中の提督の多さを知った(o_o)

ラブライブももうすぐアーケード出るし、またこんな待つんやろうなあ

おしゅしのユーフォーキャッチャーをしました
1000円くらいで取れました
さすがゲーヲタ うまい
f:id:joshikosenso:20160606114254j:image
むっちゃ可愛くないですか??
これ、わざと袋から出してるんやろ、と思うかもしれんけどちょうど顔がはみ出るんよね
かーわいー
メルカリで2999円で売ってました
勝ち!

晩御飯はずっと行きたかったムモクテキカフェに行ったよ
f:id:joshikosenso:20160606114518j:image
卵とお肉使ってないんやって!
お腹くだしてたわたしにとってほんとに優しいごはんでした
低カロリーやのに結構お腹いっぱいになる
また行きたい〜〜〜
最近食べたちゃんとしたごはんの中で1番美味しかった( ^ω^ )