あいす日和

おなかすいた

抹茶尽くし

昨日はちゃんゆいさんと遊んだよ〜
かき氷を食べに行った( ^ω^ )
f:id:joshikosenso:20160609093951j:image
これでハーフサイズ!結構おっきかったよ
グリーンティーもすごく美味しかった?
ここの店むっちゃ涼しくて快適!
2時間くらいずっと結婚について語った
私が一方的にやけど(笑)
結婚したいなあ。。。( ˇωˇ )
今の出会いは大切なんだよ、きっと( ˇωˇ )

ちゃんゆいはほんとに可愛い〜〜〜

そのあとよーじやカフェに行ったよ
f:id:joshikosenso:20160609094147j:image
これも抹茶( ^ω^ )
お抹茶シフォンケーキ( ^ω^ )
最近不摂生な食生活だから一気に食べてお腹びっくりせんか不安だったけど、全部ペロリ( ¨̮ )
ちゃんゆいのピザも貰った( ¨̮ )

夜はチャンジャがある店に行ったんやけど、たまたま昨日はチャンジャなくてしょぼん
みむちゃんも誘ったけど、忙しくて来れんかった(´◦ω◦`)
働くって大変だなあと思った

☆☆☆☆☆☆☆☆

私は優しくされたらその人の倍優しくするし、信頼されれば私もその人のことを信じるよ
逆に、冷たくされれば優しくしようとは思わないし、突き離されたら私もその人から離れる
でもね、今までお世話になったり、遊んでくれた人に突然冷たい態度を取られると、今まで私にしてくれたことを考えてみる
そしたら、まだその人に私は返せていないものがたくさんあるから、不思議なことに完全には憎めない自分がいる
お人好しなんかなあ(笑)
誤った解釈をされると、私はこんな解釈の仕方は他の人には絶対しないように気をつけようって思う
仕返ししようって思考はよくないし、いずれ自分に返ってくることを知ってるから

☆☆☆☆☆☆☆☆

私も「今の子」「現代っ子」だから偉そうなことは言えやんけど、その子達に「どうしたん?」って聞くとみんな「大丈夫!」って答える
しんどかったらしんどいって言えばいいのにって思う
腹立つことあったら愚痴零してくれていい
聞いてほしいことは聞くよ
人間やから当たり前やと思うし( ˇωˇ )
大丈夫っていう子は多分気を遣ってるんだろうな
気をつかうことは大事だけど、予め答えが用意されてたみたいに返事されるのには、人間らしさが感じられへん?
私は頼られたら嬉しい人やからちょっと寂しい

ってゆう私も「大丈夫」って単語は使ってしまうんやけどね(笑)

愚痴ばっかり零すのはどうかなと思うし、悪口ばっかり言うのは印象良くないことは分かってる
その辺のバランスを上手にとりたいな( ¨̮ )

☆☆☆☆☆☆☆☆

ちゃんゆいといっぱい話せて嬉しかったし楽しかった☺️
チャンジャリベンジしようね!⚡️


おわり