
あいす日和

おなかすいた

チーナン

また1限遅刻しちゃった
金曜1限時間通りに来たことないや
そろそろ真面目に受けんとテストやばい(´◦ω◦`)
がんばろ〜

最近自転車で学校来てる
朝涼しくって快適( ˇωˇ )
自転車で来たこと忘れて歩いて帰ってしまうの気をつけよう( ˇωˇ )

☆☆☆☆☆☆☆☆

みむちゃんとあかりちゃんとチーナンを食べに行きました( ^ω^ )
あかりちゃんに久々会えて嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)
嬉しい通り越して、見てるだけで笑える(笑)
2人とも私に持ってないものをたくさん持ってて、何よりお姉さんだな〜と思った
女子会楽しいな〜💛
f:id:joshikosenso:20160610100438j:image
うまうま!🌟
こうゆうとこの中辛って、もっと辛いんかと思ったら結構食べやすかったよ
🍤好きやからエビカレーにしたのに、🍤ちゃんの味がしなかった。。。
最初、ナンの食べ方わからんかくて恥ずかしかった(笑)
量多いって聞いてたから残すやろうな、と思ったのに全部食べてしまった
自分の胃袋把握できてへん😔
帰りにLAWSON寄ってまた食べしまうし
ほんまにデブまっしぐら
太ってたらどうしよう
。。。
そんなん言うんやったら食べんなって話やな(笑)
食べるんストレス発散やし何より好きやからやめられへん〜

チーナンうまうますぎてずっと食べてられる💛