あいす日和

おなかすいた

お人形さん

わたしはちっちゃい頃からお人形さんが好きです。

特に、ブライスドールが好きだったのですが、母があまりそうゆうのを好まなくて、買ってくれなかった。

大学に入って一人暮らしを始めて、バイト代で購入、初めてお迎えしました。

 

最近ハマってるドールは

ペティーナ、ピンキークーパー、リビングデッドドールズ、ファリーボーンズ、ノビスターズ

です。

 

ファリーボーンズはフィギュアに近いかな?

2体持っています。

お値段のほうもそんなに高くなく、良心的( ˇωˇ )

ペティーナは、アメリカのオークションでしか販売してないらしい。

ちなみにわたしの知り合いはペティーナを持っていてウン万円で落札したそう。

顔がプードルでとても可愛いです。

まんだらけとかで探してるけど、全然売ってない。。。

いつかお迎えしたいなあ( ˇωˇ )

 

リビングデッドドールズはブライスの次くらいにハマったドール。

死体のお人形です。

チャッキーやアリスとコラボして商品出してます。

アリスの帽子屋の子が今欲しいのですが、18000円でした。うーん、ネオブライスを買うか非常に迷うところ。

 

ノビスターズは人外ドールです。

モンスターハイを知ってる人はわかると思います。

ディズニーに出てきそうな子たちで、とても可愛いです。

 

そして、ピンキークーパー。

既にお取り寄せ済です。今月中にはうちに来る予定( ˇωˇ )

f:id:joshikosenso:20160612083320j:image

こちらも海外でしか取り扱ってないのですが、日本人の出品者に譲っていただくことになりました。 

アニメもやってるんです!f:id:joshikosenso:20160612083428p:image

むっっっちゃ可愛くないですか??

 このツインテール、取り外し可能で好きな髪色や髪型に変えれるんです( ¨̮ )

幸せ!!

 

そんなかんじ。。。