
あいす日和

おなかすいた

ぐでたまかふぇ

4限終わり、やまうちと梅田のぐでたまかふぇに行きました

 

f:id:joshikosenso:20160620215420j:image

 

迎えてくれたのはこいつ

ぐで〜ん

 

f:id:joshikosenso:20160620215447j:image

 

わたしは豆乳明太うどんを食べたよ

やまうちは親子丼を食べました(名前長すぎて忘れた)

体がやばいので、少しでも体に良さそうなものを、と思って豆乳摂取摂取摂取

 

卵割ったけど、うちらが想像してたぐでたまちゃんじゃなかった。。。

 

やばいやばいと言っておきながら、パフェを食べてしまいました

f:id:joshikosenso:20160620215845j:image

 

誰か叱ってくれ〜〜〜

1週間続けたんやし、まあ今日くらいは。。。

 

( ˇωˇ )

 

まあまあモチツケモチツケわたし

 

平常心

 

( ˇωˇ )

 

世間の狭さと、ライブハウスのキャパの狭さについて語りました

やまうちはキャパ最優先でおもろかった

 

「キャパ80やねんで?!やばない?!」

 

奈良が当たったらわたしも是非誘っておくれ( ˇωˇ )

つくねはこの前授業のコメントシートに

 

「猪狩さんと結婚したいです」

 

って書いたくらいの変人なので( ˇωˇ )

 

良い子はちゃんと授業の感想書くのよ( ˇωˇ )

 

GENさんが1番タイプやけど結婚するなら猪狩さんやな〜〜〜

女子なら共感してくれるはず( ¨̮ )

 

あと、いつも勉強助けてもらってる子がやまうちの高校の同級生だと知って世間は狭いなあと思った

暫く会ってなかった人が戻ってくるって聞いてむっちゃ嬉しかったよ

はよ会いたい〜〜〜

 

帰りの電車で清楚な女の子がケーキを持ってました

父の日かな?

そういえば、2人とも父の日の存在を忘れていました

 

 

水曜も金曜もやまうちと会うよ

バイトよりやまうちに会いに行ってる(笑)

 

金曜はフォーリミのライブだよ〜!

やっぱりステッカー欲しいな〜!!

 

そんなかんじ。。。( ˇωˇ )