あいす日和

おなかすいた

夏メイク🐠

 

今日はプチプラコスメを買ってきましたー!

 

f:id:joshikosenso:20160710192337j:image

 

じゃーん✨

 

全部キャンメイク☺️

 

お金ないからねえ、仕方ない( ˇωˇ )

 

ずーっとインテグレートのアイシャドウを使ってたんだけど、今年のトレンドのオレンジが欲しくってキャンメイクに浮気しました💖

 

私は女の子って感じの服あまり着ないので、バランスが取れるよう、お化粧にピンクを使うことが多かったのですが。。。

 

飽きたのでオレンジにしました🍊

たまには気分転換もいいねえ

 

チークもオレンジにしたよ!初!!

リップもオレンジ🍊

 

メロンカラーってのが今期のトレンドらしくて、オレンジって呼ぶのやめてここからはメロンって呼ぼう🍈

 

メロンカラーって響き、むっちゃ可愛いよね🍈

 

夏になると、基本アイライン引きません(汗で取れちゃうから)

なので、濃い茶色が入ってるのを選びました

プチプラコスメもなめたらいかんね( ˇωˇ )

結構有能🍈

 

昔コスプレしてたのもあって、結構お化粧するの好きです

ただ、朝のお化粧は嫌い。。。

なぜなら寝起きで顔が浮腫んでるし、ゆっくりご飯食べたいし、そんなことしてたら時間がいつもなくなるから。。。

 

昔、母からアディクションのアイシャドウを盗んで使ったことがあるのですが、最高でした

キラキラが好きなので、似合うかはさておき、はまってしまいました

 

そんなこんなで大学生になって、アルバイト代は全て漫画とアクセサリーに消えていきました。。。

結局買えてない( ˇωˇ )

 

ANNA SUIはあまり似合わなかったので買ってません

パッケージが可愛いからなあ(´◦ω◦`)

引きある(´◦ω◦`)

 

メロンカラー似合うといいなあ🍈

あんまりお化粧変えへんからどきどきだ🐱

 

そんなかんじ。。。