あいす日和

おなかすいた

カキフライ

昨日は学校終わりにカキフライを食べに行ったよ

もともとカキフライ食べる目的で行ったんじゃないけど(笑)

わたしは牡蠣デビュー(?)が遅くて、19歳の時に初めて食べました

美味しすぎて感動した〜〜

今でも覚えてる〜〜〜

もちさんが前にインスタにカキフライの画像載せてたの見て、食べたいな〜ってずっと思ってたから嬉しかった・:*+.\*1/.:+

ごはんちゃんと食べんとなぁ〜🍚

 

わたしはスタバでメッセージ書いてもらったことないんやけど、みんなあるもんなの?

やっぱわたしが暗そうに見えるからなのかね( ̄^ ̄゜)

この日も書いてもらえませんでした。しくしく

 

木下ゆうかのモノマネしながらごはん食べに行くの定番になりつつある

 

\今日はね!/

 

ゔーん

クオリティが落ちつつあるわたしの唯一のモノマネ。。。( ˘ω˘ )

 

あとね〜

半年頑張ったし、もう疲れたから頑張るのやめようと思って

無理して人付き合いしたり、親不孝が怖くて生きられるか!!

 

てかんじ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

*1: °ω°